4月の個人セッションお申込開始いたしました

本日より4月の個人セッションのお申込を開始させていただいています。目醒めて生きるためにどうぞセッションをご活用ください。

あなたを幸せにするために「すること」はたった一つです。

「心を整えて、在る」という状態になるのです。

そのためには自分と誰かを比べる情報を遮断します。

会社のノルマ、売り上げ、お給料、SNSの再生回数などわたしたちは簡単に誰かと自分を比べます。
比べればライバルを生み出し、意識は現実に寄り、心は平和ではなくなります。

現実に意識が向き始めたら思考が乱れ、過去のことを思い返し、未来への不安を考え始め流れ作業のようにもっともっと現実へと寄っていきます。

そうやってわたしたちは自分を見失ってきたのです。

でも現実を整えても心は幸せにはなりません。
本来わたしたちは「在る」という愛の意識でした、その意識へ戻るから人間としての感情を完了することができます。

本当にわたしたちは複雑に創り込みすぎました。
この現実の中で「在る」という状態に自分を起き続けることは究極です。
その状態で在ればすべての煩悩から抜けて人知を越えていくでしょう。

でもそれが「つまらない」となっては本末転倒です。

「在る」という状態を保ちながら願いを持ち、行動をして感情を解放し統合を起こして心を整えてを繰り返していく。

この世界は神聖幾何学で出来でいます。もっと高い場所から様々な神聖幾何学が幾重にも折り重なっている一片を見る事ができるから見てみたい。

もっと先が知りたい。

昨日3匹のワンコたちはそれぞれがのんびりと自分の時間を楽しんでいました。

ここにも神聖幾何学があったと気付きました。

誰かを幸せにしたいなら、あなたが幸せになってください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。