明日開催 統合エキスパートクラス 当日受講も可能です

3月もいよいよ終わりますね。

皆様の心の状態はいかがでしたでしょう。

3月のエネルギーは重く揺れているなとわたしは感じました。

以前、ラジオで3月4月は特に大切だとお伝えしましたが、この3月は次のステージへ上がるためにステージの刈り取り作業が行なわれました。

思う様にことが運ばなかったり、もう完了したと思っていた感情に振り回されたり、過去の出来事に揺さぶられたりして、感情を解放す作業を行なっていきます。手放す準備が整ったものは現実というツールを使って上がります。そのためどうしても現実にいろいろ起こします。

現実を使って上がるという基本をしっかりと見直していきましょう。

明日のエキスパートクラスでは「願望実現と欲望の違い」「統合を起こしたエキスパートだからこその願望」「直感とひらめき」「空間情報」についてお話させていただきます。

今回は「生きるマスターとして臨在して欲しい」というわたしの一番の願いから行なうもので、一通りの受講が終わり、ご自身で統合を深められた統合エキスパートの皆様に、さらに次のステージに進まれるためにお話させていただきます。

言ってみれば人間を完全に完了して、マスターの領域に入ってまいります。

エキスパートの皆様には自由に発言いただき、質問やシェアを出し合いつまずきや曖昧な箇所を整えていきたいと思います。

お席に余裕がありますので当日のご参加も可能です。

サポートの由美子さんへご連絡の上、時間、会場などの詳細を伺ってください。(info@uchiyama-ena.comまでメールでご連絡ください)

それでは明日皆様とお会いすることをとても楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。