感情と心のマスターになる セルフア・ウェイク基礎クラス開催しました

昨日セルフ・アウェイク エンライトメント基礎クラスにご参加くださった皆様ありがとうございました。

3時間でお休憩は10分だけというワークショップでした。
実は毎回、休憩を入れるのを忘れてしまうので、お水を飲んだり、お菓子をつまんだり、おトイレにいかれたりとご自身のペースで受講いただければと思います。

昨日は数々の実験で、決めること、感情を解放し本質へと統合をしてくこと、自分の軸の大切さを身体と心で感じていただきました。

統合には方程式があります。

0=ラブ=ナッシング=空=宇宙=宇宙意識5次元以上=無条件の愛=ユニバーサルコンシャスネス=一つの意識=ワンネス=唯一の=源=万物創造の神
このゆったりと揺らいでいる意識へと心を整えていくことが統合を起こしていくことです。

そして、永遠に0を追い求めるほどに細やかな宇宙意識へと繋がっていきます。

大切なのは中庸でアップダウンを失くすことです。

4〜5ヶ月をかけて完全に意識を「統合を起こすスタンス」へと変容して、統合を起こすことを当たり前にしていくのです。

スピリチュアルドラマを抜けて、統合を着実に起こし、最終的には地に足の着いた生きるマスターとして自立をしていきます。

3次元の意識で、「何も起こっていない、すべては自分の中にある、イリュージョン」だと無理に思い込ませてしまうと、本当に見なければいけない感情を隠してしまいます。

「自分勝手で良い」をそのまま鵜呑みにして行動をしてしまうと人間関係はめちゃくちゃになり、孤立することになります。

現実に意味を見出だすのではなく、必要のない感情を解放して本質へと整えていくには、「今ここにすべてがある」という意識の向け方です。

「今ここ」で現実を見て粛々と感情を解放して、本質の愛へと戻ります。

昨日受講くださり、4月もしくは5月のからのワークショップにご参加予定の皆様はとにかく0の中庸の状態と人間の感情(特にネガティブなもの)をもう充分だというところまで行なってきてくださいね。

すべてのドラマを終わりにしていきましょう。

4月スタートのヒカルランドさんのクラスは目醒めた生き方に特化してワークショップを進めてまいりますのでピンと来るものをお選びください。ヒカルランドさん修了後に8回のクラスに編入いただくことも可能です。

統合に終わりはありません。

せっかく進んできた道です、統合を起こされた皆様はここからもっと進んでいきます。

3月28日には統合エキスパートクラス&質問会を開催します。
願望成就というここまできた皆様だからお伝えできることがあります。
願望によりどのようにエネルギーが回るかを実験を交えてお伝えします。

また今回は質問会ということで、たくさんの質問をお受けします。

それでは会場にてお待ちしています。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。