護りのオイル 護りのペンダント

メールマガジンや、ブログ、ワークショップでお知らせをさせていただいた護りのオイルのご使用感はいかがでしょうか。

天のオイル 地のオイルに続きまして、今日は護りのペンダントのご紹介です。

前回と同じ様にまずはわたしが試してそしてきちんとしたものをご紹介したいと思い、今日のブログでのご紹介になりました。

ペンダントの中には「風音」という護りのオイルが入っていて、波動数は天と地のオイルを大きく上回り「那由他696」です。

今計測される数字で那由他の上は「不可思議(ふかしぎ)無量大数(むりょうたいすう)」となりそれ以上は計測することができません。

その脅威的な波動数をもつオイルが入ったペンダントを身につけていると、とても落ち着きます。これまでにないくらいに安定し、しっかりとグラウンディングし、かつ人間としての感情が細かく上がり知らないうちにホロホロと無くなっていきます。
護りのオイルという名前の通り、0の状態に深く入ることができます。

風音も、天と地のオイル同様に、今回あなたの魂が決めてきた道へと後押しをしてくれるので、その障害となる身体にびっしりと刻み付けた人間としての感情を取り除いて、まっすぐにその道へと向かわせてくれます。

ご料金は38000円と購入しやすいものとなっています。

わたしのワークショップでも時々天と地のオイルをサンプルとしてお使いいただいていますが、オイルは購入者の波動に馴染みますのでご興味がございましたらぜひ実物をお求めください。

そしてお求めになられたペンダントは肌身離さずにお持ちください。
わたしは今、浄化と花粉の肌荒れが酷いのでいつもポケットに入れて、眠る時には枕の下に置いています。
そのためか、ワークショップをしている夢を多数みます笑

皆様はどのようなご使用感になるでしょうか。
楽しみです。

護りのオイルはご紹介のみとさせていただきます。

ご購入、お問い合わせは門法子さんへお願いいたします。

以下に護りのオイルの情報を添付いたします。

世界と皆様が平和で、愛でありますように。

いつもありがとうございます。

https://wadatsumi193.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。