心が平和であれば人は生きることができる

人から見てどんなにうらやましく思われることも、あなたの心が平和でなければ、あなたは苦しみの中に溺れてしまいます。

3次元は人より多く持ち、より良いものを手に入れたいという欲望の世界です。現実を整えることで幸せになるのであれば、幸せは簡単です。
でも、3次元は比較、優劣をする次元です。

自分より多く持つ人を妬み、持たない人を蔑みます。現実を追い続けていても欲望と優劣は際限なく、3次元のシステムは感情を複雑にしてあらゆる人を不幸にしていきます。

小さな時から過去世や、真理の断片を垣間見し、人間はどうしてこんなに殺伐として、いじわるで敵意をむき出しにしているのだろうと思っていました。

家にも学校にも愛はどこにもない。こんな世界にどうして生まれたのか、早くこの世界から去りたいとばかり考えていました。

けれどそうしなかったのは愛がわたしの中にあることを知っていたからです。

統合に出逢え、わたしは「幸せ」になる方法を見つけました。
わたしが幸せだから、わたしは早く去りたいと思うほど大嫌いだったこの世界が愛しくて仕方なくなりました。

3次元と人間のカラクリがわかり、どうして両親を選んだのかもわかりました。

すべてが腑に落ち過去の苦しかった出来事を完全に許すことができました。

心が「幸せ」だから、わたしは平和です。

怒りや憎しみ、悲しみの感情で大事なわたしをもう苦しめたりしません。

自分に向けたエネルギーは同じ力量のエネルギーを外に向けて放出するという法則があります。

心が平和で満たされていれば、何もなくても生きていくことができます。
反対に物が満たされても、心が苦しければ生きることはできません。

生まれた時から願い続けていたものにようやく巡り合えました。
わたしは「幸せ」を手にいれました。

あなたにその方法をお伝えしましょう。
あなたが「愛」を憶い出すまで、わからなければ何度でも繰り返しあなたにお伝えします。

苦しいのはもう充分です。
苦しまず、短時間で、簡単に、現実を使いながら内なる「光」を広げていきましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。