2月3月以降のワークショップ・4月・5月からのセルフ・アウェイク

皆様こんにちは

内山エナです

先日ヒカルランドさんでのセルフ・アウェイクが最終回を迎えました。

どのクラスもそうですが、初回は「統合された意識・引き寄せ・具現化・イリュージョン」などが知識の中で混ざり合い、混乱されていますが、丁寧に現実を扱いながら着実に現実との間に隙間をあけて、最終回には数名の方が一瞥体験を起こされるまでにご自身で3次元を抜けていかれました。

一瞥体験というのは、ご自身の中の深い愛、宇宙の愛を垣間見をすることで、長い方では約1ヶ月続きます。ただ一瞥体験はあくまでも一瞥であり、その至福に留まり続けて目醒めて生きることが大切です。

2021年は宇宙元年だと思っています。
ここからの時代、さらに目醒めの情報が宇宙から降り注ぎ、望めば誰もが目醒めて生きることができるのです。

2021年2月28日にエナの超シンプルな生き方「統合のトラップすべて教えます」というワークショップを開催します。

2021年の冬至にゲートが閉まるということを聞いたことがありますか?
わたしからするとゲートはありません。そしてアセンションもありません。
なぜなら、ゲート以上に、アセンション以上に皆様の意識を細やかにしていくステップを知っているからです。

連続ワークショップの途中でゲートやアセンションは越えていきます。

そういったトラップのすべてをお伝えするのが2月28日のワークショップです。

3月21日には5月からスタートする「目醒める統合 セルフ・アウェイク エンライトメントクラス」の準備クラスを開催します。ご料金は25,000円です。

統合を起こしていくとは心を整えることです。感情の仕組み、出来事の成り立ちをしり、怒り苦しみなどの一切の感情を愛へと変容し「心と感情のマスター」になることです。

こちらの準備クラスは基礎を固めるクラスで、目醒める統合の卒業生の方ももう一度土台を安定させるためにぜひ受講いただきたいと思っています。
初期の目醒める統合 永遠のゼロクラスより、情報が更新されてより素早くスピーディーに変容が起こせるようになっています。

4月からはヒカルランドさんにて「セルフ・アウェイク 特急クラス」を開講します。
日程は4月18日・5月22日・6月26日・7月24日・8月21日 
計5回のクラスです。
これまで統合を起こしてきたけれど行き詰まりを感じている方、様々な疑問をお持ちの方、短い時間で適確に目醒めへ向かいたい方に最適なクラスです。

お申込はヒカルランドさんのホームページまたは3月10日に発売されます新刊にて詳しくご案内をさせていただきます。

5月からはわたしが主催する「セルフ・アウェイク エンライトメントクラス」を開講します。

期間は5月から年末まで長い時間をかけて、修正を行いながら悟りへ向かうクラスです。一瞥体験を起こしてもその後のガイドがないといつのまにか現実が色濃くなり、気付くとこれまでの生き方をしているなんてことも多く、新しい生き方をしっかりと定着させて生きるマスターとして存在していただきたいと思っています。

5月16日・6月20日・7月18日・8月22日・9月26日・10月24日・11月28日・12月19日全日日曜日 
時間12:00〜16:00
ご料金250,000円

カリキュラムについては決まり次第お伝えいたします。

ご参加資格はありません。目醒めて生きたい方はどなたでもご参加ください。永遠のゼロ卒業生の方もさらに高みへ向かうために4月からのクラスを含めもう一度初心から基礎固めをお薦めします。

わたしは前職のスクール形式の統合クラスに3回連続で出席し、その他の統合クラスにはほぼ参加していました。
意識が上がれば理解の角度が変わります。質問の質も、気付きもまったく変わります。

2021年からは誰もが目醒めを選べる時代です。誰かを上に見るのではなく、あなたが無条件の愛の元で自分を確立し、マスターとして生きていくことを選んでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。