あなたの在り方が現実を創る

目醒めていこうとする方々の手には「覚醒のシナリオ」が握られています。

これは人間を生きるシナリオとは異なるものです。

人間は源のアバターで、源が肉体を持ち経験してみたいことを忠実にこなしていきます。

源は現実という世界で肉体を持ってたくさん感じるドラマがしたいのです。

自分の意志があるように見えるけれどそんなものはなく、まるで精巧な舞台のシナリオのように考え方まであやつり人形として生きて、その人生を終えていきますがあなたが源の意志通りに人生を生きていることに、源は歓喜しています。

でもアバターが人間の感情をもう使うのをやめる、何が起きても平和で居続けると決めたら源が用意していたドラマの舞台はもう必要ありません。

つまり、この現実を自分で彩っていくのです。

わたしは「自分を整えるということに意識を向け続けているならば、必ずその方にとって最善の現実が整ってくる」と思っています。

これは引き寄せとはまったく違い、自分の在り方が現実を創っていくということです。

人間のシナリオを生きている時には「後悔」「無念」なども彩りの一つとして経験体験しますが、覚醒のシナリオを手にしたのであれば、「後悔」も「無念」もただ手放すものです。

何が起きてもどのようになっても「後悔」も「無念」も体験経験しなければ、そういったドラマの舞台はもう必要ありません。

必要ないことを経験するほど無駄なことはないので、あなたはたくさんの覚醒者を生み出す役割りを担っていきます。

専業主婦なら家族の目醒めを促し、会社員なら周囲の目醒めを促していきます。

農業、酪農、医療関係、教育者、それぞれが1番居心地の良い世界で目醒めを促していくのです。

自分を整えた先で目醒めのシナリオを自分で描いていきます。

つまり、その人の「在り方」が現実を創っていきます。

わたしは現実にはアタッチしないということをお伝えしています。

それは中途半端なところで止まって欲しくないからです。

でも、今、わたしのワークショップを受けられたたくさんの方が瞥の体験を始めています。

そのため、今日はまた少し先のことをお伝えしました。

ここまで統合を起こしてくださり本当にありがとうございます。

ご自身を信じてくださり本当にありがとうございます。

この世界は葉の一枚から、世界一の大富豪まで愛の元で平等な存在だと知ってくださり本当にありがとうございます。

あなたが生まれてきてくださり心から感謝します。本当に生まれてきてくれてありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。