覚醒を特別なものにしたくない

ワークショップで「一気に全部外してしまいたいんです」「今すぐ軽くなりたいんです」「今目醒めたいんです」とご質問いただくことがあります。

今がとても辛いのでしょう。

でも、わたしたちは輪廻を繰り返しながらビッチリと周波数を身につけてしまいました。
これを外していくには「統合された意識」へと今の意識を起き続けるトレーニングが必要です。

このトレーニングを行いながら、他力本願をしていた自分に気付き、誰かを崇めて自分の力を見失っていたことに気付き、ネガティブな感情を細分化して使っていたことを知り、その感情すら愛しいと知り、見失っていた自分を取り戻す喜びを思い出していきます。

その過程が気付きがあるから、後には戻らず、本質の自分を築くことができます。

わたしは、自分を全肯定し、自分を限りなく愛し、完全に瞥する覚醒者をここにたくさん生み出したいのです。

覚醒者は誰かを崇めず、平等です。
そして自分を探求することを怠りません。

目醒めを求めて長い迷路にいたころに、「自分は覚醒者だ」という人に多く出逢いました。
でも、いつも疑問がありました。「どうして自分が覚醒してきた道のりを教えてくれないのか」

それは今も感じています。

YouTube、SNS等でメッセージは発信しているのに、覚醒の仕方を誰も教えない。

一つは忘れてしまったということはあるでしょう。

でも、ある時、「エナさんは自分の覚醒のステップをどうして教えてくれるんですか。わたしがこんなに苦労したんだから、これはわたしの秘技だから教えないという人もいますよ」と言われたことがあります。

なるほど。そういうこともあるのかもしれません。

例えば音大、オリンピック選手の養成、士業、どのような専門分野も、後に続く人がより良くなるために、先に生きている人は尽力します。

わたしが苦労したから、これは秘技と覚醒者がしてしまったら、皆いつまでも苦労をし、同じ所をグルグル回るだけです。

たくさんの覚者がいる世界を想像するだけで幸せです。

春から恐らく7、8ヶ月を通してまずは人間を完了し、覚醒された意識へ向かい悟りまでをすべて網羅する覚醒者が教える覚醒のステップ講座を開催します。

他力本願はもう終わりです。
あなたが覚醒者として生きてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。