あなたは揺れないで微笑んでいてください

今日は2020年の締めくくりです。

どの時代もそうですが、たくさんの人が学び合う現実の世界では色々なことが起こります。
あなたはそれを問題だとしないでください。

ここはたった1つの意識がたくさんに分割をして、肉体を持ち、出来事と感情を体験する世界だと思い出してください。

どのような出来事も関わる人たちにとって大切な学びが起きているという視点。

関わる人たちの学びに口を挟みそうになったら「静観」して自分がどのような感情でその出来事を見ているのかを知って、手放して平和へ、愛へと戻ってください。

統合された意識はどこかにあるのではなく、あなたの心の奥深い場所にあります。
そこに意識を合わせて、わたしは何が起こっても「平和」でいようという高い視点を馴染ませます。

人に理解してもらうためではなく、自分のために表現をしてください。

自分が平和へとさらに一致するためにする表現は必ず調和を生み出していきます。

なぜなら、「あなたの心の奥深い場所」は統合された意識へと直結しているからです。

高い視点にいるから、現実の世界が引けて見えてきます。
そのうちに当たり前に地球も宇宙もすべてが自分の手の平の中にあったと想い出してきます。

どうぞ何が起きてもあなたは揺れずに微笑んでいてください。

それがどんなに周りの人の力になるか、どれだけ世界に貢献することになるのか知ってください。

揺れそうになったら、「わたしは平和でいよう。他者が経験している人生に敬意を払う」大切さを想い出してください。

愛でいてください。
ただ愛で存在してください。

今年は出逢ってくださり本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。