源に意識を起き続けていく

統合を起こしていくことは趣味のスピリチュアルとはまったく違います。

すべての人間ドラマのカラクリを解き、本質を知り、本質を生きることが統合です。

わたしが神で、万物の創造主という言葉は深淵です。

「わたしが創造主、いえ、今も創造主なのだ」と知った時の感覚は、ここから離れたくないという思いでいっぱいになりました。

「わたしが創造主」とはそういう意味だったのか、、、。

真理とはこれだったのか。

創造主の意識になった時には完全に他者との分離がなくなります。
現実を思う様に整えるのではなく、すでに思う様に整っているのだと知ります。その中で、意識をどこに向けていくか。

統合を起こすほどに向かう先が明確になっていきます。

わたしも日常生活をしていると創造主の意識から離れることがまだあります。

統合を起こすこと、自分が愛で感謝で在り続けることはもう充分に癖になっていますので、今はさらにその先の創造主の意識から離れない訓練をしています。

あなたが本来の統合された意識からズレたのは自分の中に地球の周波数を取り込んだためだったのです。

輪廻の中でたくさんのドラマをさせてくれた。

地球を含めて感謝しかない。

重たい周波数を知っていて取り込んだのだけれど、やはり異物だったから苦しかったのです。
本来の自分のものではなく、自分で創り出した異物を飲み込んだのです。

でも、その周波数を飲み込む時には自分で創り出したとは、思っていなかったでしょう。

そのくらい源から分化した世界は強力に、それぞれの世界ごとに力を持ち、統合を促す今でさえ現実は分化を続けています。

意識を源に置き続けてください。

そうすることでこの世界のカラクリがあなたに腑に落ちる様にわかり、同時にあなたを心から癒していきます。

源の意識へ同調していくことは、虚無でも、つまらないものでもなく、ただ雄大な意識へと身を任せてすべてを包み込みここにあなたという個性が存在することなのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。