わたしのために統合を起こす

どのような仕事も同じです。仕事は「事に遣えている自分のため」にしてください。

特にこういった真理を伝える側、統合を伝える側は「わたしのために統合を起こす」と決めることが大切です。

「すでにこの世界は完全で、イリュージョンで、良いも悪いもない。それならなんのために真理を伝える活動をしているのだろう」とトラップに入り込んでしまいます。

世界は完璧です。一分の狂いもないほどに、誰もが自分の今回の学び、体験と経験を地球という舞台で、源の意志のもとで完璧に遂行できています。

これは1番高いトップ オブ ザ トップの視点です。

今これだけの情報が降りているということは、ネガティブな感情や、ネガティブな出来事はもう充分すぎるからです。

あなたの在り方を見て、忘れていた大切なことを思い出す人がいるかもしれません。ですからあなたはあなたのために、統合を起こしていきます。

期待をすれば失望します。失望すれば怒りが湧いてきます。そして気力がなくなります。こんなに伝えているのに、こんなにしてやっているのにどうして変わらないのだと現実を自分の思うようにコントロールしたくなります。

どのような仕事も、例えそれが困っている人や、病気の人に関わる仕事でも、あなたのためにしてください。

それが自分を満足させながらも、最高のパフォーマンスへと向かっていく秘訣です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。