チャネリング・リーディング プロクラス 追加編 開催決定

12月12日より 募集開始します。

こちらはチャネリング・リーディング プロクラスを受講された方
限定のワークショップです。

内容
源からのリーディング&チャネリング他
皆様のリクエストで、色々リーディングしていきます

日時
2021年1/31(日) 12:00-15:00
場所 ビジョンセンター東京駅前
東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル7F

https://www.visioncenter.jp/tokyo/ekimae/access/

ご料金 23000円
お支払い方法 銀行振込
持ち物 
・飲み物 レコーダー 筆記用具など

お申し込みはワンスピさん公式LINEから(ご案内をお送りします)

エナさんからのメッセージ

皆様
こんにちは
内山エナです
この度リクエストにお応えし、リーディング&チャネリングの追加クラスを行なわせていただく運びとなりました。
今回は基礎、プロクラスを終えた皆様に、源からのリーディング&チャネリングをお伝えさせていただきます。
どの存在も介さずに、源から情報を直接得ることは通常のリーディング&チャネリングに加えて、特殊と言われているアカシックリーディングも可能となります。
チャネリングの最高の形である源からのリーディング&チャネリングはわたし自身が守護天使、ハイヤーセルフ、マスターと個別に繋がりながら段階を踏んで構築してきました。
数々のリーディングをお伝えさせていただき、皆様ご自身も切磋琢磨されて、今回皆様に源からのリーディング&チャネリングをお伝えできますことをとても嬉しく思います。
2021年最初のワークショップとして皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。