12月12日ヒカルランドさんでお話会

今日はお話会のお知らせです。

12月12日土曜日 11時〜13時までと、14時〜16時までの2時間に

ヒカルランドさんでお話会を行なわせていただきます。

先日も同様のお話会を行なわせていただきました。ご参加された方はすでにわたしのワークショップを受けられている方、本を読まれてご参加された方など様々でしたが、少人数制なのでどちらの回も個人セッションとセルフ アウェイクのファーストステップを合わせたような内容でとても楽しい時間でした。

少人数のお話会の良さはわたしの話を一方向から聞くだけではなく、ご参加者様たちと和気あいあいと交流できることだと思います。

こういったことは始めてでしたのでとても充実した時間になりました。

ご参加された皆様も疑問がすべて解消されて2020年から2021年へスッキリと向かわれることでしょう。

情報が錯綜している時代だからこそ、自分の足で立つことがとても大切です。

次のステージに進みたい方、微かな疑問を解消したい方、セルフ・アウェイク初心者の方などどのようなご相談でも承ります。

 お気軽にいらしてください。

前回のご参加者さまもたくさんの発見と気付きでお帰りになる際には別人のように輝いて帰られました。純粋に嬉しい限りです。

12日も皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

お申込は以下よりお願いいたします。(タイトルをクリックして下さい)

🧡『☆エナさんとお話する会☆~教えてエナさん~』

いつもありがとうございます。

内山エナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。